Index Banner

さくらソーシャルレンディング" Official blog

あなたの投資が地方を元気にする"地方創生型ソーシャルレンディング

0

6月 19日

【スタッフ更新】分別管理預金口座移管につきましてお知らせ

494d5f4fdaa7e1c0f1ade87868c26bb6_m

こんにちは。さくらソーシャルレンディング運営事務局のMikiです。
 
涼しかったり、暑かったり、雨が降ったり止んだりの季節です。 雨がずっと降ると気持ちがスッキリしなかったり、暑さに合わせて服装を選ぶと朝夜には寒い等 体調崩しそうな温度差が辛かったりしますが、ちょっとは梅雨の楽しみに 今年はレインブーツ(長靴)を購入しようかと悩んでいる今日この頃。
しかし、悩んでいる間に日差しも強くなり、あっという間に、暑い~!と叫ぶ夏になってしまいそうです。
 
さて、6月13日(木)にお知らせさせて頂いておりますが、現在、さくらソーシャルレンディングが管理させて頂いている 分別管理用銀行預金口座は6月27日(木)付にて第二種金融商品取引業者であるmaneoマーケット株式会社へ移管することと、 なりました。
 
【移管前】
銀行名:三井住友銀行  
支店名:新橋支店  
所在地:東京都港区新橋1-10-6
口座番号:2356458
口座名義:さくらソーシャルレンディング株式会社 
投資家資金口
 
【移管後】
銀行名:GMOあおぞらネット銀行
支店名:法人営業部  
所在地:東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー4F
口座番号:1117622
口座名義:maneoマーケット株式社
さくらソーシャルレディング投資家資金口
 
今回の移管手続きは、投資家の皆様が預託する資本の位置づけは(再)投資を行うための一時的な保管であることから、 第二種金融商品取引業者のmaneoマーケット株式会社が管理することが適切であるとの関係各所の見解に基づき対応することとなりました。 その為、出資金の預託及び償還金・分配金の受入れは上記記載の【移管後】分別管理銀行口座にて行うこととなります。
 
※6月27日以降に【移管前】の投資口座へのご入金いただきました場合、組戻しをお願いすることになりますが、組戻し手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。  
 
新しい投資資金振込先につきましては、6月27以降に掲載されるMyPage内の「投資口座」のご確認をお願いします。
詳細につきましては、6月13日ホームページ掲載のお知らせをご確認頂きますようお願いいたします。
 
https://www.sociallending.co.jp/information/news?id=351
 
何卒ご理解賜りたくよろしくお願いいたします。
 
 
さくらソーシャルレンディング 事務局 Miki

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright©Sakura Sociallending Co.,Ltd. All Rights Reserved.