Index Banner

さくらソーシャルレンディング" Official blog

あなたの投資が地方を元気にする"地方創生型ソーシャルレンディング

0

7月 17日

【ビギナーさま向け】7月以降「意思確認」を頂くようになりました!

3edeed7201dbd185872a59266547ff79_m

こんにちは、さくらソーシャルレンディング運営事務局のMIKIです。
 
前回のブログから1ヶ月・・・最近では梅雨に関するニュースが続いていますね。 先日、東京へ出張へ行きましたが、ずっと曇り。長袖でも問題ない涼しさで驚きました。 日照時間が短いそうなので、いろいろな所に影響が出そうで心配です。
 
ところで、さくらソーシャルレンディングでは、2019年7月以降、maneoの指導により、口座残高が1円以上あるお客さまに対して、年4回(1月・4月・7月・10月)投資意思のご確認をさせていただくこととなりました。確認期限は表示から3ヶ月となります。
 
確認事項に同意いただけましたら、従来どおり当サイトでご投資いただくことができ、ご同意いただけない場合は、確認期限から翌々月より、投資の規制がかかりご同意頂けるまでご投資ができなくなります。(投資規制がかかったとしても、ご確認頂ければご投資が可能になります)
 
今後投資予定のないお客様に関しましては、同ページより払戻しのご案内をいたしております。投資のご予定のないお客さまの資金を長期的にお預かりすることは望ましくないということからのご案内です。
 
払戻の手数料は約款に従いお客様負担とはなりますが、ご理解頂きますようお願い致します。詳細は、2019年6月26日のニュース【同意事項について】にございますのでご確認をお願いいたします。
 
https://www.sociallending.co.jp/information/news?id=354
 
さくらソーシャルレンディングでは、投資家の皆様に少しでもご安心頂ける案件・担保や保証内容・情報を開示できるよう案件の組成・など十分な精査を行ってから承認を進めているため、ファンドの募集が遅くなっております。
 
たくさんのお問合せを頂き、お待ちになって頂いているご投資家さまには大変ご迷惑をお掛けしておりますが、少しずつローンファンドのご案内をさせて頂いておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
 
梅雨時期は洗濯物も乾かず、生乾き臭が気になる!という話をしていたら、 洗濯物を早く乾かす方法を教えて貰いました! カーテンレールや鴨居には吊るさない(乾きにくくなるし、カビの原因だそうです。)
 
お部屋をエアコンの除湿にして扇風機やサーキュレーターなどの風を当て、洗濯物の下にクシャクシャと丸めた新聞紙を 置いておくと乾く時間が全然違うのだそうです。さっそく試して梅雨も心のジメジメも吹き飛ばしたいと思います!
 
さくらソーシャルレンディング
事務局 MIKI

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright©Sakura Sociallending Co.,Ltd. All Rights Reserved.