Index Banner

さくらソーシャルレンディング" Official blog

あなたの投資が地方を元気にする"地方創生型ソーシャルレンディング

0

maneoマーケット主催 投資家向け合同説明会で登壇しました。

170117_blog_iwatapsd
 
こんにちは、さくらソーシャルレンディングの岩田です。
 
1月16日(月)19:00から東京国際フォーラムで開催されたmaneoマーケット主催 投資家向け合同説明会で、今回初めて登壇させていただきました。
 
この説明会は、マネオで投資を検討されている投資家を対象としたソーシャルレンディング各社のサービスのご紹介を目的とした会です。
 
LCレンディングの山中社長など、ソーシャルレンディング業界のキーマンに交えて多くの投資家さまの前でお話しするのは初めての経験でしたが、和やかな空気感の中でリラッスしてさくらソーシャルレンディングのご紹介をすることができました。
 
「ソーシャルレンディングで地方に花を咲かせたい!」というさくらソーシャルレンディングのVISIONを、多くの方にご紹介をさせていただく機会をいただき嬉しく思います。
 
今後もこのmaneoマーケット主催 投資家向け合同説明会にも参加する予定ですし、今後は独自の説明会も開催する予定ですので、今後ともよろしくお願いします。
 
 
さくらソーシャルレンディング
岩田 直樹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright©Sakura Sociallending Co.,Ltd. All Rights Reserved.