Index Banner

さくらソーシャルレンディング" Official blog

あなたの投資が地方を元気にする"地方創生型ソーシャルレンディング

0

12月 21日

さくらソーシャルレンディング1号案件募集開始!

002

投資家の皆さま、こんにちは!さくらソーシャルレンディングの岩田です。
 
すでに告知させていただいた通り、さくらソーシャルレンディングはマネオグループより8番目のプラットフォームとして、12月16日にリリースいたしました。おかげさまで、リリース直後から多くの口座開設のお申込みをいただき、感謝の気持ちと責任を感じています。
 
そしていよいよ今回は、投資家の皆様に案件募集のご案内を開始いたします。
 
さて、最初の案件は「さくら九州セレクトファンド」としてリリースさせていただきます。1・2号案件は不動産を担保として、しっかり保全の効いた安全性が高い募集案件です。事業者さんが沖縄なので「さくら九州セレクト」からの案件になっています。
 
3・4号は、低圧の太陽光案件です。(土地付き)これも買い手が付いている案件で、出口の見えたしっかりとした案件です。
 
まずは、より保全や出口の見えている短期の案件を中心にアップいたします。
 
「地方創生」をコンセプトに、ピンクをイメージカラーにしたサイトデザインですが、今後、さくらの特色がより出せるよう、さらに魅力のある案件を提供できるように努力してまいります。
 
次回案件は「さくら中部セレクトファンド」「さくら北海道セレクトファンド」を準備していますので、こちらも案件がまとまり次第ご案内させていただきます。
 
記念すべき1・2号が沖縄からスタートし、3・4号が鹿児島と南から徐々に案件を北上させて行きたいと考えておりますが、北陸や東北の地域などパートナーさんが不在のエリアもあり、そちらの開拓も強化して行きます。
 
投資家の皆さま、今後とも「さくらソーシャルレンディング」を、よろしくお願いいたします。
 
 
さくらソーシャルレンディング
岩田 直樹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright©Sakura Sociallending Co.,Ltd. All Rights Reserved.