Index Banner

さくらソーシャルレンディング" Official blog

あなたの投資が地方を元気にする"地方創生型ソーシャルレンディング

0

都心郊外はクルマより電車が便利だった

都心郊外はクルマより電車が便利だった
 
こんにちは、さくらソーシャルレンディング 岩田です。
 
早いもので、もう2月に入りましたね。そして来月にはさくらの季節がやってきます。
さくらソーシャルレンディングでも九州と中部以外の新規案件を開拓しなければという思いで全国を飛び回っています。
新しい募集エリアとして「さくら関西」「さくら北海道」「さくら関東」の案件を調査しています。具体的に募集開始しましたら改めてお知らせさせていただきます。
 
ところで先日、埼玉県の入間市に案件の視察に行ってきました。
私は車での移動だったので国道16号の混雑により大幅に移動に時間を要してしまいましたが、案件近くの最寄駅武蔵藤沢は、池袋から西武池袋線で30分…近い…知らなかった…
初めて訪れる場所でしたが、周りにはたくさんの畑もあり、長閑な都心の郊外エリア。近くには入間アウトレットモールもあり週末の車移動はちょっと混みそう。
 
今回の視察の目的は、診療報酬の売掛債権担保に対する融資案件でした。
売掛債権担保融資は以前取り組んだことがあり十分に承知していますが、改めてリスクの調査へ。また、どういう仕組みかは次のリポートで!
 
 
さくらソーシャルレンディング
岩田 直樹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright©Sakura Sociallending Co.,Ltd. All Rights Reserved.